生協の白石さん

ショック!!!


してやられた!!!
私がライバルとしてあがめていた生協の白石さんが!!!!!
白石さんが!!!!!!!


。。。端正な顔してるぅっっ。。。!!!
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20090122-OYT1T00772.htm?from=top


がくぅ〜〜〜ん。。
「たわいない悩みにとことん答える誠実な中年」
としてライバル状をたたきつけていたのに、
こんなに「優しいかっこいいお兄さん」だったら、
ちょっと種類がちがうんでないか?
と、私は今、白石さんの美貌に嫉妬しているのである。
(^,^;)

いやいや、白石さんがかっこいいからといってうろたえるな笠りん!
思ったよりかっこ良くても悪くても、あの誠実な白石さんは白石さんだ!
そして私にもまだ、たわいない悩みに答える実力はあるはずだ!
結果はどうあれ、答えたその時、少し新鮮な風がふく事が目標である。。。
そして、一緒にたんたんと生きていこうよ〜というのがメッセージである。。。


私の実力
思い出してみるとするか。。。


「ボクのへや、たたみの3、せかいのいちばんのせまい。。。」となげく外国人青年に
「私は長さ150cm、その部屋で10人眠る事ができます。」と言った。。。
。。。たぶん。。。
「オ〜〜〜それは広い!僕も思いっきりゴロゴロしよう〜!」
とのびのびしてくれたはずだ!!!???


「ピアノやめたい。。。」という娘に
「その言葉、3回目。やめるのは100回目にしよう。」と言った。
その後何回ふんばったのかな? 
ピアノ大好きになって良かったよ。。。


それから、それから、、、


なんかいろいろあったはずなのに、忘れちゃったな〜。


最近、忘れっぽいの。。。


メガネよく探すし。。。


白石さん、どうしたらいいですか?

生協の白石さん

生協の白石さん